ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年05月29日

回復薬。


この前お誕生日プレゼントを買いにいったときに発見exclamation×2



夏ジャム。 パイナップル味揺れるハート
超美味しそぉぉぉexclamation×2

パイナップルって、夏!!
ってかんじだよね〜

食べたら元気100倍グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)みたいなねw

他にも、グァバとかマンゴーアップルとかいろいろあったよぉ〜
その中でも気になったのが。。。

パンプキンジャムぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あのジャムやさんにはまりそう・・・

また買いに行っちゃおうかな揺れるハート

パンとかヨーグルトが好きだからジャムはいくつあってもいいのだぁわーい(嬉しい顔)




posted by 真央姫 at 14:00| 大阪 ☔| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャムが回復薬なんだ?
うまそうな回復薬ですな!
私はしんどい時は、好きな音楽を聴くと、テンション上がるので、音楽が回復薬かな?
うぉーアヴリルラヴィーンの来日大阪公演観たいぃぃぃぃ。

まあ、いいや!今日ライブやし!(笑)
Posted by パタリロ8世 at 2008年05月29日 14:13
美味そう↑↑
Posted by Foomin at 2008年05月29日 16:14
☆パタリロ8世さん☆
いやw
なんとなく回復しそうな色だったからw
ただそれだけっすw
Posted by From 真央 at 2008年05月29日 16:25
☆Foominさん☆
でしょ??
味見したらやっぱりおいしかったです♪
Posted by From 真央 at 2008年05月29日 16:26
パイナップルだけでも夏!って感じやのに、ラベルに堂々と「夏。ジャム」と書かれると、まさに夏!!ですな。

色々揃えて日替わりで楽しめそう。疲労回復のために、まずは食欲増進から!ガッツリ食べてください。
Posted by koncc1701 at 2008年05月29日 17:39
フラッシュだけじゃなくて画像も貼り付けてあるところに真央ちゃんの優しさを感じますU
夏にはスイカもかかせないよねw
Posted by わにゃびゃ〜 at 2008年05月29日 20:36
ジャム、私も好きですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)クラッカーにつけてもおいしいよぉうまい!
Posted by まゆみ☆彡 at 2008年05月29日 23:57
美味しそう!

パンプキンに興味津々。
Posted by しんご at 2008年05月30日 09:51
一言物申す!

好きだぁあああああああああああああああああアアアアアアアぁぁぁexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
Posted by 山口 at 2008年05月30日 11:32
気分悪い
吐きそう…
Posted by 拒否 at 2008年05月30日 13:11
F版はジャムがキラキラしてるo(^-^)o
真央姫もキラキラ
Posted by たかのり at 2008年05月30日 23:20
☆koncc1701さん☆
今ね・・・
食欲が落ちてるみたい。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
でもジャムはおいしいからたべれたw
Posted by From 真央 at 2008年06月01日 22:05
☆わにゃびゃ〜さん☆
(*δ。δ)(*_ _)ウン♪
スイカいいよねぇぇえ
あっ・・・
たべたくなってきたwww
Posted by From 真央 at 2008年06月01日 22:05
☆まゆみ☆彡さん☆
(*δ。δ)(*_ _)ウン♪
試食にはクラッカーがおいてあったんだ☆
少し湿気てたけどww
Posted by From 真央 at 2008年06月01日 22:06
☆しんごさん☆
だよね!!
やっぱパンプキン気になるよねw
かっちゃおうかなw
Posted by From 真央 at 2008年06月01日 22:07
☆山口さん☆
にゃはっw
どうもありがとうございます(#^.^#) エヘッ
Posted by From 真央 at 2008年06月01日 22:08
☆拒否さん☆
どうしたんですか??
ジャムにがてでしたか??
Posted by From 真央 at 2008年06月01日 22:08
☆たかのりさん☆
(*δ。δ)(*_ _)ウン♪
機能を全部使ってみようと思ってww
Posted by From 真央 at 2008年06月01日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

