ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年05月31日

笹川賞♪


昨日はまたまた競艇のお勉強行ってきましたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
初めての尼崎競艇exclamation×2

のはずだったんだけど急遽住之江にwww

今は笹川賞が行われているのでその場外発売に行きましたわーい(嬉しい顔)

しかも今回はスカットシートるんるんるんるん
スカットシートってカードにお金をチャージして画面操作で船券買うんですよ〜

並ばなくていいし歩かなくていいから便利グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも目の前で走っていないのは変な感じw


今回の結果も・・・本誌で見てあげてくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by 真央姫 at 12:00| 大阪 ☔| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
賭け事。1番大きなギャンブルは、自分の人生。だから自分の人生に、全てを賭けれる、勇気が欲しい。(笑)
Posted by パタリロ8世 at 2008年05月31日 14:34
左から2番目のがガネオンに見えた。右から2番目のはサフリンに・・・って、色だけやん!

結果、楽しみにしてます。
Posted by koncc1701 at 2008年05月31日 17:50
お勉強、頑張ってますね。
結果楽しみです!!
Posted by しんご at 2008年05月31日 21:51
ジャンピン君カード、可愛いねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
Posted by まゆみ☆彡 at 2008年05月31日 22:02
☆パタリロ8世さん☆
なんかあったんですかwww
Posted by From 真央 at 2008年06月01日 22:10
☆koncc1701さん☆
えっw
洗脳されてますねw
Posted by From 真央 at 2008年06月01日 22:10
☆まゆみ☆彡さん☆
(*δ。δ)(*_ _)ウン♪
記者さんと同じなのでわからなくなってしまいそうですがw
Posted by From 真央 at 2008年06月01日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

