ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年05月17日

エイリアン

080517_212333.JPG
違う撮り方を挑戦したらこうなりました(笑)

夢にでたらごめんなさいm(_ _)m
〓 〓 μαo.κ 〓
posted by 真央姫 at 21:27| 大阪 ☀| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだ(笑)

200805171858000.jpg
やってまーすよぉ(笑)
休憩中に撮ってもらいました♪
〓 〓 μαo.κ 〓
posted by 真央姫 at 20:45| 大阪 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

080517_174342.JPG
実は朝少し撮影してからお昼自由時間があったのでフラフラしてました♪

そしたら…
足が痛い。。。。(〃_ _)σ‖

撮影も少し延びているようなのでせりかちゃんとお茶してます♪
〓 〓 μαo.κ 〓
posted by 真央姫 at 17:44| 大阪 ☀| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝6時起き。

080517_084335.JPG
今日は再現VTRのお仕事に来ておりますです

激富さんの舞台以来ひっさびさにまゆまゆさんと会ったよぉよぉ♪

今日はせりかちゃんも一緒だし楽しいお仕事現場です(*'-^)-☆

〓 〓 μαo.κ 〓
posted by 真央姫 at 11:26| 大阪 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔女みたいww

この前ハット欲しいって言ってたでしょ??
GETしてきましたハートたち(複数ハート)
とりあえず、自分が欲しいものより似合うものexclamation×2

ってことで友達連れてって選んでもらいましたグッド(上向き矢印)

それがこれ
080514_173249.JPG

可愛いよねっ!!
これ可愛いよねexclamation×2

でもね私がかぶると・・・
080516_212646.JPG
ハロウィンみたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お店でかぶったときはよく見えたのになダッシュ(走り出すさま)
でも似合うといわれたのでちゃんと使いますw
もうちょっと小さな帽子がよかったなw

見てみて寝室の帽子コレクションぴかぴか(新しい)
ちょっとずつ増やしていくんだw

といっても・・・
ふやしても他のをなくすから意味ないけどww
080515_145309~000.JPG
ただいまピンクの帽子位置があいています・・・
新しいのかいにいこぉるんるん

引越し前はもっとあったのになぁ・・・



あぁぁぁぁぁぁぁ

明日の『今夜もハッスル!!』はアカネックスとアオバックルが出るからチェキねっわーい(嬉しい顔)

posted by 真央姫 at 00:31| 大阪 | Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

ちょっくら

080516_122435.JPG
事務所へ行って参ります.....((((*^o^)ノノ

チラッと撮影をしるのです♪

内容解禁であれば報告するねん('◇')ゞ


それよりっ!
今日天気いいじゃんっ♪
いつもなら半袖単パンでルンルンで外でてるだろうけど…
去年DVD撮影で真っ黒にやけてから
『日焼NG』をイヤと言うほど味わったのです(ToT)

それからというもの、少し日焼を気にするようになりました(・ω・)ノ
今日は長袖パーカーに帽子に日傘。
1年前までの私じゃ想像も出来なかった姿(笑)

でも、そこまでしてるのにショートパンツで脚さらしたまんま(笑)
ツメが甘いっす(>_<)

いずれは長手袋とかしてたりして(爆)

〓 〓 μαo.κ 〓
posted by 真央姫 at 12:47| 大阪 | Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いただきにゃす

080516_112607.JPG
今日もお仕事楽しんできます♪

その前にご飯っ!!
〓 〓 μαo.κ 〓
posted by 真央姫 at 11:29| 大阪 | Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

ぴかぴか(新しい)今日発売ぴかぴか(新しい)


みなさぁ〜ん、『Bejean』はもう見てくれましたか??
見開きまるまる1ページが真央のページ揺れるハート

実は本当に初グラビアだったんですよぉ〜
初の撮りおろしで、初誌面exclamation×2

もう真央は感動でいっぱいですexclamation×2

そんな中今日も発売exclamation×2
『EXスコラ』にも真央が登場ですexclamation×2
080515_150601.JPG

以前にもお願いしておりましたが・・・
実は今回は投票制exclamation×2
ぜひとも皆様に協力していただきたいのです・・・

見ていただければわかるのですが・・・
巨乳アイドルちゃんたちの中、いろんな意味で頑張ってる私がいます(笑)
080515_150734.JPG
ちなみに、今回もカンイチ☆ガールのときと一緒で同じ事務所のせりかちゃんと載ってまぁ〜っす揺れるハート

みんなの力でグランプリにしてあげてくださいねわーい(嬉しい顔)
本誌の一番最後のページに投票の仕方がのっかってますからハートたち(複数ハート)


ちなみに・・・
これGETするのに2時間かかりました。

昨日と同じ本屋さんに行ったら・・・
同じ人あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
昨日もBelean探すの必死になってくれて、最後にやっと成人誌コーナーでみつかって軽く驚かれていたので、
今日はちょいはずかしかったけど・・・
そんなことも言ってられないのでその人に聞きましたw
でも・・
うりきれてたぁぁぁぁたらーっ(汗)

いろんなとこ走り回った結果GETはできましたがexclamation×2

お気に入りのピンクの帽子(桃レンジャーの記事に写真あるよぉ〜)を落としてきましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
私の帽子さんどこいったの???

posted by 真央姫 at 17:18| 大阪 ☀| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

本日発売exclamation×2


待ちに待っていた真央のグラビアexclamation×2

今日発売ですよexclamation×2

ジーオーティー『Bejean』
080514_171603.JPG



私もさっきみて感動しましたexclamation×2
すごくキレイにとってくれてて・・・

あと今日知ったんだけど、白虎隊の最後のページにある応募券で一番人気の女の子の図書カードが当たるんだってexclamation×2

みんなで真央を1番人気の女の子にしてあげてねわーい(嬉しい顔)
080514_172451-2.jpg
このページの後に、なんとぉぉぉぉ
見開き1ページで真央ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


あっあと・・・
コメントを返していたのですが・・・
一気に返しすぎてこれ以上ここから書き込めなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
残りは時間空けてから書き込みますねww

posted by 真央姫 at 19:14| 大阪 ☀| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

ナイター観戦スポーツ


服装をカジュアルにしていたわけ・・・
今日のお仕事が競艇観戦だったからぁぁ黒ハート

前回ショートパンツという場違いな格好で行って浮きまくっていた私・・・
今回は動きやすい格好でと思ったんだけど・・・
またまた場違いだったらしいww

ん〜〜〜
どんな格好が一番いいんだろう??

まぁ〜
そんなことはおいておいて、今日は予選4日目exclamation×2
塾長曰く『予選4日目が一番面白いexclamation×2』とのことるんるん
勝負がけの選手がたくさんいてこう勢いがあるみたいexclamation×2
船をあてて牽制したりなどなどわーい(嬉しい顔)

今日は雨のため予約席で観戦exclamation×2
第1ターンマークのところに座って興奮ぎみww
080513_192624.JPG
どんどんハマっていく私がいます(笑)

にしても・・・・
やっぱあてるのは難しいわふらふら
080513_214123.JPG






posted by 真央姫 at 22:43| 大阪 ☔| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦隊のピンクの人みたい(笑)

今日はちょっと気分を買えて見ようと1年振りくらいに着崩しました(笑)
ダボパンはいてスニーカーはいて、
ピアスも久々にジャラつかせましたわよっ!!

型にハマるのイクナイ(>_<)

自由気ままに自分の時間を守るのだ!!

後悔なんてしたくないからねっ(笑)

今日もピンクだらけの私ですo(^o^)o
080513_160027.JPG

スニーカーまでピンク(笑)
080513_160103.JPG

戦隊ものに出て来るピンクの人変身前みたい(笑)

とか考えてたら反対電車乗ってるし(ΘoΘ;)

無事電車にのれたと思ったら知らないおじいさんに絡まれてます(*_*)
とりあえず音楽で何を言われてるのかわからないので知らないフリですが…
明らかに八つ当たりされてます(ToT)

ちきしょー!!


こわくなんてないんだからっ!!(爆)

〓 〓 μαo.κ 〓
posted by 真央姫 at 16:26| 大阪 ☁| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女の子のストレス発散法あせあせ(飛び散る汗)


人それぞれだけど・・・
圧倒的に多いのはやっぱ「キレイになること」じゃない??
女の子はどんなときもキラキラしてたいっexclamation×2

きれいになろうと思ったらいろいろあるけど・・・

手っ取り早くてすっきりするのが
お・買・い・物
ですよねぇ〜〜〜(笑)

昨日は撮影がはやく終わったのでショッピングにいってきちゃった揺れるハート

ふだんそんなにガバガバかわないんだけどぉ・・・

まぁいいじゃんww

最近真央ピンクがすきでピンクな物とか集めてるのねるんるん

で試着したら・・・
080512_163043.JPG
こんなおばさま道頓堀とか歩いてそう・・・
自分がピンク着てたの忘れてピンクのパンツを試着w

友達大爆笑w

しかも履いてた靴がこれ
080512_170038.JPG
全身ピンクww

友達の爆笑はとまらず結局似合ってるのか似合わないのかわからないまま・・・購入ww

でもこの組み合わせでは着ないから大丈夫よwww

結局その後もお店を渡り歩き・・・
これだけ購入exclamation×2
080512_171722.JPG
一気に6点とか・・(あっピンクのパンツが絨毯に同化してるww)
お正月の福袋以来だよww
この前緑のパンツ買ったら?
って言われたから・・・素直に買いましたわーい(嬉しい顔)2点もw
真央ほんと素直すぎだなあせあせ(飛び散る汗)
でも、可愛くなりたいもんね揺れるハート
人から見て可愛いと思うものきる努力をしますexclamation×2

ん〜でもね、この前友達に言われたイメージがまだわからず。。。
結局自分の好みで買っちゃった・・・
でもハットが似合いそうだって言われたから、ハットも買いに行こうるんるん

私が目指すのはプリティかつかっこいい女なのだexclamation×2exclamation×2
posted by 真央姫 at 14:15| 大阪 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

浴衣祭りだにゃ♪


今日は久々にカンイチガール静ぞろいでの撮影でしたるんるん
まだ少ししかあったことないのに集まると(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
仲良しさんです揺れるハート

今日は6月に発売の花火大会特集の撮影のため浴衣を着てきましたわーい(嬉しい顔)
真央が着たのは2パターン

D1000444.jpg
雪菜ちゃんとの2ショット揺れるハート

20080512131224.jpg
そして志穂ちゃんとの2ショット揺れるハート

がーーーーーーーーーーーーーーん・・・
マーサチャン一緒にとれてないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
行きのタクシー移動は一緒だったのにもうやだ〜(悲しい顔)

次のカンイチガール集合はいつかな??


posted by 真央姫 at 23:56| 大阪 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たのしぃぃ☆

浴衣先取りっ!!

今年こそ王子様見つけて花火大会へ!!!




と何年言い続けてるのよ私(爆)
080512_121109.JPG
posted by 真央姫 at 12:38| 大阪 ☀| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏先取りっ!!

今日はカンイチガールのお仕事で夏向けの撮影にいってきます(^-^)v

今回はカンイチガール全員集合だじぇぇぇ♪
080512_101705.JPG
posted by 真央姫 at 10:24| 大阪 ☀| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

癒し。

落ち込んでいる時、辛いとき、しんどいとき、いつもそばにいてくれているのはこの子グッド(上向き矢印)
080509_223059.JPG

寝転んでたらそばによってきて添い寝をしてくれるるんるん

080509_223034.JPG

涙を流すといっぱい顔をなめてくれるるんるん
ただそれが、元気付けてくれているのか涙の味がすきなだけのかはよくわかりませんが(笑)

080509_223157.JPG
わがままで手がかかるけど・・・

そんなこいつに(*・・) ♪I LOVE YOU♪


何だろうねいい子より手がかかるしわがままだしイライラするけどこのこの方が好きだなw

人間手のかかる子を愛するようにできているのかな??
posted by 真央姫 at 23:49| 大阪 ☀| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

真央の味。


昨日は時間があったので少しだけ手の込んだお料理をしましたるんるん
ずっと炒め物とか、お魚焼いたりとかが多かったからなぁ〜

たまに煮物とか食べたくなるじゃん?

でもさ煮物とかって家庭っていうか作る人それぞれになるよね〜
先日友達のおうちでいただいた煮物、あっさりしててすごくおいしかったんだるんるん
この前お母さんの作ったおでんを食べたけどそれもおいしかったexclamation×2

真央もそうやっておいしいと言われるものが作れるようになりたいなハートたち(複数ハート)

080509_203318.JPG

一晩たった煮物・・・
このときより少しダイコンさんも色がかわって
すごくおいしいにゃぁぁ揺れるハート
って・・・自分でほめてしまうわたし(笑)

posted by 真央姫 at 12:04| 大阪 ☔| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

涙まるで役立たず。


泣いてもどうにもなんないこといっぱいあるけど、どーにもならん問題などないっexclamation×2
自分を信じることが大切なのですっexclamation×2

リフレッシュ効果がきれたのか感傷的になることが多くなりました真央ですがく〜(落胆した顔)

あはっw
アニメ見てなんだか涙が止まりません。

最近はまっているアニメがね『マクロスF』なの揺れるハート

私の世代なら『マクロスセブン』見てた方もいらっしゃるんじゃないかな??
まぁ・・・私はまだそのときロボットや特撮が開花されてなかったので見てなかったですけどw

このアニメね歌がよすぎてね・・・
今ランキングにも入ってるんだよw
最近アニメの曲がオリコンとかはいることも増えたし、いい曲が多いっての認知されてきたのかな??

でもこれは別格にいいっ!!
泣けるんだわw聴いてるだけでw
『信じるより求めるより、疑うほうがずっとたやすい自分が悔しい』
って言うフレーズがあってね、
同感しちゃったねあせあせ(飛び散る汗)

確かに仕事や人間関係すべてにおいてそうだよね、信じるより疑う気持ちのほうが大きい。
だから自信が持てなくなっちゃう。
信じていれば幸せでいれるのに幸せを壊したくないがために見て見ぬ振りして・・・疑って自分が苦しむっていう悪循環ね・・・。

強くならないとね、弱い気持ちに負けないようにねexclamation×2
私も今日くじけそうになりました(はやっwww)
いや・・・くじけましたww

笑いながら泣いたよ、今日はツンデレじゃなく間違いなくヤンデレ(爆)

だってーーーーーーーー
いつも良くしてくれてるお店(っていうか喫茶店て言うのか軽食屋と言うのか・・・)で催しやるから〜って手伝い行ったさexclamation×2
んでねジュースのための氷を手のひらに乗っけてアイスピックで割ってたわけよ

そしたらさぁ・・・

凍りつきぬけてアイスピック
手に刺したぁぁぁぁぁexclamation×2exclamation×2
血が出たよ血が・・・もうやだ〜(悲しい顔)

つってもドバドバ出るほどブッスリいってないけどねたらーっ(汗)
軽く刺したけど、
たとえて言うと・・・落ちてる押しピンの上に手置いちゃった感じ??

痛いよね、えぇぇ痛いのよexclamation×2
地味にいたいのよexclamation×2

なんか・・・くじけるよね〜そういうのダッシュ(走り出すさま)


仕事したいexclamation×2
やっぱね私今の仕事以外は向いてないふらふら
だからたくさん仕事がしたいハートたち(複数ハート)

リフレッシュしても満たされてないとだめらしいよ私バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ごまかしは駄目、本物じゃないとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

って・・・
遊んだのが楽しくなかったってわけじゃないよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なんなら楽しすぎて、本当に満たされすぎたから今の平凡な日がこう満たされないって気づいた感じあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


だからたくさん仕事できるようになって満たされないと・・・

じゃないと、またアイスピックで手さすかもしれない(笑)


意外とね・・・氷割るのにはまってしまったのですよるんるん


休憩中に撮ってもらったよんるんるん
これは・・・非常に・・・動きづらいwww

ゴージャス、デリシャス、デカルチャー
080509_175051.JPG
おいしいにゃん(爆)



posted by 真央姫 at 23:54| 大阪 ☁| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

ぽかぽかぽぉ

今日も化粧のりも体調もよくてご機嫌さんです(*'-^)-☆
心無しか…
胸が1cup弱あがった気がする…
捜索願がとうとうきいたのか(笑)

080508_123434.JPG


それよりっ!!

ずーっと楽しみにしてたの来週だねっ!!!

来週、EXスコラとビージーンが発売!!
でよくきくと…

『14日 ビージーン』
『15日 EXスコラ』

が発売だそう♪

2日続けてだよ(o^-')b

真央も出来上がりを見てないので発売が楽しみです(*^_^*)
posted by 真央姫 at 18:58| 大阪 | Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

声優に挑戦っexclamation×2


今日はウエストパワーさんの新作ヒロイン作品のお仕事に行っていたのですが、今回は役者としてではなく声優として参加してきましたわーい(嬉しい顔)

実はこの作品アカネックスでおなじみの方々があちこちで出没しているというね面白い作品なんですよexclamation×2

今日はじめて、声を入れる前に見たのですが・・・
半分爆笑してました(笑)

今回は小さな女の子2人のヒロインものなんですが、その横にプカプカ浮いているガリオンという男の子の精霊さんの声優です揺れるハート
このこ↓
080507_160440.JPG
わっるそうな顔してるでしょww
でも憎めないキャラなんですよぉ〜
そぅ私みたいに( ̄∀ ̄*)イヒッ


自分自身に声はつけたことあるけど。。。
まさかぬいぐるみにつけるとはあせあせ(飛び散る汗)
でもね、意外と面白かったんだなぁ〜
なんか声優さんになりたいって子たちの気持ちがすっごくわかったexclamation
さっきまでは無音でプカプカ浮いていたキャラクターが
次の瞬間私の声でしゃべってるexclamation×2
すごく気持ちいです[壁]σ゛σ)o *テレテレ*

しかもねこの子が表情豊かでねw
080507_160602.JPG
こんな風にびっくりな表情とかもできちゃうんですよww

声だけで気持ちを表現するって難しい・・・
なんか棒読みになっちゃった気もするけど、挑戦は大事だよねexclamation×2

また声優さん挑戦してみたいな黒ハート

posted by 真央姫 at 21:52| 大阪 | Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

