ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年05月07日

○○中〜

久し振りのこの光景(笑)


でも…
何かが違う!?
080507_161200.JPG
posted by 真央姫 at 16:14| 大阪 | Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

到着っ!!

次はウエストパワーさんのお仕事ですっ!

なんとぉぉ

次のヒロイン作品に友情出演(笑)

ってももしかしたらよーく耳をすませないと真央ってわからないかも(^-^)v
〓 〓 μαo.κ 〓
080507_134637.JPG
posted by 真央姫 at 13:51| 大阪 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふわふわの正体。

撮影終わったよん(o^-')b

思ってたより早く終わってビックリ(笑)

そしてふわふわ達は真央のお腹に行きました(*^_^*)

080507_124709.JPG

080507_124826.JPG


では次のお仕事へ向かいまぁーす.....((((*^o^)ノノ
〓 〓 μαo.κ 〓
posted by 真央姫 at 13:19| 大阪 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふわふわのまるっこ。

今日はカンイチさんのお仕事だぁ〜ぃ(*'-^)-☆

今回はパートナーなしの一人の予感!!!


だってふわふわのまるまるを味見しに行くんだ(^-^)v
あはっ最近甘い物づくしだな♪
〓 〓 μαo.κ 〓
080507_113536.JPG
posted by 真央姫 at 12:10| 大阪 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動物園のあとは・・・


いろんなところ連れて行ってもらったよぉぉわーい(嬉しい顔)

まずはアメ横〜
商店街の中を歩くと『1000円、1000円、安いよぉ〜安いよぉ〜』
って言う声がいっぱい聞こえたw
見てみたらマグロとかを本当にその値段にしているらしく思わず歩いていきそうになりました・・・
迷子になるとこだったなw
友達のお買い物を終えた後そのまま秋葉原へるんるん

メイド喫茶につれてってもらったのだexclamation×2
でもどこへ行っても列、列、列・・・
早くお茶がしたかったのでもうマイナーな場所にあるところへ・・・
運よく少しの待ちではいれましたるんるん
080505_153755.JPG
歩きつかれたのでパフェを注文exclamation×2

やっとここで落ち着いて話できたかなw
今回はもうお仕事の話はしなかったわーい(嬉しい顔)
けど・・・甘いもの食べすぎとかいろいろ注意受けました(爆)
あと服装を変えたらもっと素敵な女性になれると思うって言われたの。
バーバリーとかのピンク系着てみたら??
って・・・
ブランドに疎い私にはさっぱりですが・・・
彼女の言うことに今まで間違いはありませんでした。
一度見に行ってみて雰囲気つかんでみようかな??

今までもね髪が短かったときに『伸ばすといいよ』
茶色いときに『黒いほうがいいよ』
全部いい方向に進んだからw
今回も間違いないような気がするなハートたち(複数ハート)

今まで頑張ってきたんだからそのままで頑張るほうが言いよって電車の中でふと言ってくれてね・・・
すごく泣きそうになった。
ずっと自信が持てなかったから、でももう自分に胸はれます。
だって今まで通してきたものだもんねw

そんなこんなで元気を補充exclamation×2
お店が出たくらいに雨・・・
まぁいっぱい遊んだしね今回はこれくらいでいいよねるんるん

すごくリフレッシュできたわーい(嬉しい顔)
次の遊べるのはいつかわからないけど・・・
次に会うときに胸をはれるよう頑張るですですexclamation×2


posted by 真央姫 at 00:19| 大阪 | Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上野動物園犬


本当はディス二ーシーに行きたかったのですが・・・
人が多いという理由で上野動物園に行くことにしました、あとパンダが見たかったからw
080506_233801.JPG

最近TV見てなかったからいない事実知らなかったんだよねあせあせ(飛び散る汗)
友達は5月にパンダさんは中国に帰るからもしかしたらいるかもとかいってたけど・・・
行ってみたら追悼やってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2人しておバカです、でも女の子のおバカは愛嬌です許してくださいぴかぴか(新しい)

その後園内散策〜〜
真央は動物園が大好きだから鼻歌歌いながら一人V(○⌒∇⌒○) ルンルン
小さなお友達に混じってずいぶんはしゃいだよぉ〜

はしゃいだ結果報告ねぇ〜
まずは・・・ホッキョクグマさんexclamation×2
餌をとるのにプールにドボンしてるのを見ることができました揺れるハート
080505_104248.JPG

キリンさん
首がながぁ〜〜〜いexclamation×2
にも関わらず下のほうの枝の葉っぱ食べてましたw
なんで上の食べないの??
080505_124441.JPG

オカピというらしいこの動物さん。
シマウマみたいだとおもったらなんとキリンさんの仲間だとexclamation×2
キリンさんは危ないところで群れで生活していたため大きく首も長く進化したんだってexclamation
でもオカピさんは危ないところではなく安全なところで群れを成さず単体で活動してたからこうなったんだって。
友達が教えてくれましたるんるん
物知りさんでよかったわーい(嬉しい顔)
じゃなきゃ私一生新種のシマウマさんだと思ってたかもしれませんw
080505_124752~000.JPG

そしてふれあいパークも入って一通り動物たちを見たあとは大好きな爬虫類館だexclamation×2
友達もね私と一緒で恐竜とか爬虫類好きなんだるんるん
なのに・・・
長蛇の列exclamation×2
人が多すぎて入場制限がかかったらしぃ・・・
仕方がないからアイスを食べながら待ってたらすぐ順番が来た揺れるハート
アイスを持ったまま突入だexclamation×2

080505_130841.jpg
まず大はしゃぎしたワニさん!!
うんっ、いつ見てもカッコいい揺れるハート
背中のりたいよぉぉぉハートたち(複数ハート)

080505_131137.JPG
わかりづらいですが・・・
大きなトカゲさんですexclamation×2
写真ではわからないけど・・・本当に大きくて
興奮しすぎて何も考えずに撮ったらこの構図になってしまったわけですww

080505_131800.JPG
で、これもトカゲさんの一種・・・あれ??
カメレオンさんだったかな??
見てたらね、こうしてずーっととまってポーズをとってくれてたから1枚。。。いや2枚とりましたw
1枚目は光で写らなかったのでこっちをUPるんるん
凛々しい姿が素敵です揺れるハート

こんな感じで動物園散策は終了です揺れるハート

こどもの日だったから小人は入場無料だったらしいexclamation×2
すごくちいさなお友達多かったよわーい(嬉しい顔)

そして最後にもうひとつ愛嬌w
ハンカチもってくの忘れてたーーーー
ふれあいパークのあと手を洗って振り振りしてる私を見かねて買ってくれましたグッド(上向き矢印)
.
動物さんタオル、これから大切に使います揺れるハート

posted by 真央姫 at 00:07| 大阪 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

大阪帰りますっ!!

昨日沢山遊んでスッキリしたのか
すっごく気分がいいのっ!!

朝もね、バランスのいい朝ご飯とかだしてもらっちゃって(*^_^*)

元気1000%だよっ!!

頑張っている人が居るから
応援してくれる人が居るから
支えてくれる人が居るから
信じてくれる人が居るから

そんな沢山の方の気持ちで真央は出来て居るのかもね~ヽ('ー`)ノ~


そんな沢山の気持ちは裏切れないっ
凄く大切な物です。

最近グジグジなることが多くてごめんなさい。

もぅ(当分はw)大丈夫(o^-')b

常に100%を越えた真央でキバっちゃうよ(笑)

実は…
日曜キバ見逃したんだよね↓↓
帰ったら見なきゃ♪
〓 〓 μαo.κ 〓
080506_112241.JPG
posted by 真央姫 at 11:32| 大阪 | Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

パンダさんはいなかったけど…

癒されに行ってまいりましたぁ!!!

上野動物園☆

いーっぱい歩いて、最後に大好きな爬虫類館へ!!

帰ったら内容うPしますぅ☆
〓 〓 μαo.κ 〓
080505_132049.JPG
posted by 真央姫 at 19:20| 大阪 ☁| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうぱっちり(笑)

流石にさっきのは眠そうだったね(笑)

途中でちゃんとお化粧し直して起きました(・ω・)ノ

大阪の天気は少し悪かったけどこっちはポカポカです♪

にゅ〜
何するかなぁ?

あっ、やぱ眠いぞ(*_*)

コーヒー飲んで来るー
〓 〓 μαo.κ 〓
080505_062343.JPG
posted by 真央姫 at 09:03| 大阪 ☁| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうですかっ!?

新幹線出発30分以上も前に来たのにもう列が(ΘoΘ;)

やぱり自由席は埋るのはやいね。

ニュースで乗車率200%とかやってたもんね(>_<)

早起きしたから少し寝よかな…
疲れちゃった(笑)


〓 〓 μαo.κ 〓
080505_054551.JPG
posted by 真央姫 at 05:48| 大阪 ☁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

ちょっきん


前髪邪魔だぁぁぁぁexclamation×2exclamation×2

ってことで自分でチョッキンしちゃいましたww

080503_151327.JPG

あはっw

短くしすぎたかもしれない・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

posted by 真央姫 at 22:32| 大阪 ☁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

きばってみた三日月


前回の絵があまりにも低レベルすぎたので・・・
がんばりますたw

純児さんに言われたとおりトレースでexclamation

元絵自体もうまくないからちょっとですが・・・

まぁとりあえずUPねわーい(嬉しい顔)

kiva.jpg


本当は先にゼロノスをUPするつもりだったのですが・・・
あまり古いライダー引っ張ってもとおもい先にKIVAるんるん

でも私は前作のほうが好きなんだなw

次BLOGのデザイン変えるときライダーにしよか(爆)


posted by 真央姫 at 14:03| 大阪 ☀| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご・さ・ん


キックパンツが行方不明になったお話しましたよね??

で、この前今までの練習着で練習したところなんかすれて痛いというか足があげにくかったんですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

だから自分で買おうと思ったのですが私が知ってる格闘技SHOPでは女性サイズというか子供サイズがなくて全部大きかったんでネットで注文して見ました揺れるハート

で好みのものを発見exclamation×2
もう衝動買いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それが今日届きましたわーい(嬉しい顔)
080503_085327.JPG
可愛いでしょ?
真央の好きな水色&ピンクのコラボ揺れるハート
ただね。。。
ちょっとした誤算があせあせ(飛び散る汗)
サイズを確認するのを忘れて買ったらしくこれ3S。
はいるっちゃはいるけど・・・
まぁ足は上げにくいよね。
で、サイズ調べてみたらこれ実は1サイズしかないらいぃ・・・がく〜(落胆した顔)
とりあえず返品処理してもらいますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

子どもサイズのS〜Mがちょうどな感じなんだけどなかなかない。
あんまり派手なの好まないからさ・・・

ん〜DVDで使ってた青いキックパンツも行へ不明なの・・・
引越しでいろいろきえたからな。
どこかいいサイト知りませんか??


で・・・
誤算はまだ終わりません。

昨日の夜お菓子が食べたくなったけど・・・
何もなくてクッキー焼いたの揺れるハート
080503_005013.JPG
少ないでしょ・・・

実はね量るの面倒だから目分量で作ったら
バターの量を間違えて多めにいれちゃって焼いたら溶けたと言うか・・・
薄っぺらいせんべいみたいに焼けちゃってw
味は大丈夫だったけど、やっぱ失敗したままじゃいやだから小麦粉足して修正。
気づいたらこんだけ残ってたw
久々にお菓子作りで失敗したね・・・
やぱ分量はちゃんと量らないとですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


さらに・・・
昨日実はオーディションだったんだけど・・・
また落ちたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
もう最近ずーーーっとオーディションおちる。
なんだかなぁ・・・
イメージが違うだけとかそう思うけど思うけど・・・
余裕も持っていられないのは事実。


最近失敗とか誤算とか・・・
落ち込むことが多いから、このGW使って旅に出ようと思います揺れるハート
ちょうど仕事もないしねw
友達とか恩師とか・・・
会いに行ってみようと思いますわーい(嬉しい顔)

こんなことでもないと動きそうにないからあせあせ(飛び散る汗)

新幹線チケット・・・
指定席難しいよねおそらくバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

posted by 真央姫 at 11:46| 大阪 ☀| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

本日発売exclamation×2


今日発売のKANSAI1週間に真央載ってまぁ〜っすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

080502_184512.JPG

他にも遊んでるシーンや、入浴SHOTなんかもあったりねぇ〜w

真央を見つけてあげてくださいねハートたち(複数ハート)

あと今回から連載STARTexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
『カンイチ★Girl金城真央の賞金王への道!!』
080502_184639.JPG
私が塾長から競艇について学びながら年末の賞金王に向けて競艇にドップリはまる・・・
いえいえw
しっかりお勉強するコーナーるんるん
今回もバカっぷり発揮されてますが次回からもCHECKexclamation×2してあげてねわーい(嬉しい顔)

posted by 真央姫 at 19:02| 大阪 ☁| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

おえかきしてみた。


昨日注文していたタブレットが届きましたぁぁぁハートたち(複数ハート)
080501_145014.JPG

使い方よくわからないけど・・・
お絵かきしてみましたわーい(嬉しい顔)
mudai.jpg


ほんとは電王描こうとしました・・・
でも完全に無理でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

これ使うの難しいのね・・・
結局マウスで描くのと同じくらいのレベルの絵しか描けませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

使えなかったら意味なぁーーーい。

もっと簡単なものかと思ってたのになもうやだ〜(悲しい顔)



posted by 真央姫 at 14:56| 大阪 ☁| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

やりましたパンチ


28日競艇のお仕事が終わった後、1ヶ月ぶりにジムへ行きましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ん〜私1ヶ月ほどモチベーション下がってたみたいでね、でもこの前の昇級の結果も知りたかったし頑張って行って来ましたexclamation×2

で・・・結果ですが。
4,5級ともに合格ですかわいい
080429_084957.JPG

080429_085020.JPG

よかったぁぁぁぁぁぁハートたち(複数ハート)

平均点とか合格点とかよくわかんないけど・・・
2つとも90点台でしたるんるん

モチベーション少しあがった気がします右斜め上右斜め上

次は3級exclamation×2
急に難しくなるみたい、しかもその日にミットを持っていただいたのですが。。。
練習きついバッド(下向き矢印)
1ヶ月あいたツケなのか次の3級がそんなに厳しいレベルなのか・・・
おそらく両方ね〜

おかげでいまだにふくらはぎが筋肉痛でうまく歩けませんww

でもここまできたらexclamation×2
つぎもとりたくなるんだよね〜

マイペースに頑張ってみまするんるん


posted by 真央姫 at 19:57| 大阪 | Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月28日カンイチのお仕事exclamation×2


実はこの日生まれて初めて競艇場へ行って来ましたわーい(嬉しい顔)

もう皆さんお気づきですね??

私がカンイチのスポーツコーナーに出るその種目は『競艇』
モンキーターンの時点で気づいてくれた方もいらっしゃるとは思うんですけどねw

しかも・・・
毎号つまりレギュラーですww

年末にある賞金王に勝ち船券をGETできるように2週間に1度記者の方に教えてもらいながらお勉強しに行くのでするんるん

で28日がその一日目exclamation×2

今回は初めてなので来賓席に通していただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ご飯も出てくるし、ジュースもあるし・・・
お部屋だから寒くないし、船券もゆっくり買えるexclamation×2
各席にモニターもついてるしねわーい(嬉しい顔)

でも・・
次回からは下で見ますw

なんせ水上の格闘技exclamation×2
といわれるほどの熱い競技exclamation×2
やっぱり近くで見なきゃね〜ハートたち(複数ハート)

今はまだ、どの選手が強いとか、インとかアウトとかモーターとか・・・
なんもわかりませんw

でもでも賞金王までには選手の名前とかそういうの覚えられたらいいな・・・
ってか覚えなきゃねww

今回の私の勝率は・・・
カンイチをみてみてくださいwww

080428_143321.JPG

posted by 真央姫 at 19:49| 大阪 | Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さらに!!

2店舗目の信長さんでもたくさんの方々exclamation×2
1店舗目でもあんなに着てくださったのに、2店舗目でもたくさんexclamation×2
もしかして・・・
1stDVDのときより多かったのでは?
と思うくらいwww
同じ場所でのイベントなのにね黒ハート
080429_1702~0001.jpg

1店舗目、2店舗目とはしごしてくださった方もたくさんいたし、本当にうれしかったexclamation×2

信長さんのほうでは進行がわからなかったのでミット持ってけねくてごめんね・・・。

これで1,2ゲットされた方もたくさんいらっしゃると思います。
じっくり見て、たのしんでくださいっ!!

次も絶対絶対exclamation×2
080429_120308.JPG

楽しい一日が過ごせて本当によかったです揺れるハート
080429_1716~0001.jpg

posted by 真央姫 at 12:48| 大阪 | Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


昨日のイベントに来て下さった皆さんexclamation×2
ありがとうございましたexclamation×2
前回は東京でしかできなくて残念だったけど、今回はその分たっくさん盛り込んだイベントだったと思いますわーい(嬉しい顔)

お昼間はインデペンデントシアター1stさんにて、
2時間にも及ぶ長時間イベントwww

来て下さった皆さん本当にありがとぉぉぉ、
キャラショー的なものもあり
080429_120531.JPG

本当にここだけのマル秘トーク(笑)
080429_120728.JPG

特技披露、特技実演
080429_124654.JPG

撮影会
080429_125609.JPG

080429_132751.JPG

サイン&握手会
080429_135342.JPG

アカネVSアオバ対決応援合戦ありwww
080429_135800.JPG


本当に本当に盛りだくさんなイベントでしたww
2時間があっという間にしか感じられなかったくらい・・・

そして心配していた人数も思ってた以上に来てくださっていて本当に感激でしたexclamation×2
たくさんプレゼントや応援の言葉も頂き至福のひと時だったよぉぉぉexclamation×2

実はクッキーね夜遅くに生地を練り、朝からやいていきましたw
みんなが喜んでくれてよかったexclamation×2
でも思ってた以上にきてくださっていたのでもっと作ればよかったと後悔ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でもでも、こんなにもたくさんの人に支えられている作品なんだなぁって感動したexclamation×2
絶対次も続けないとですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


本当にみんなありがとぉぉぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by 真央姫 at 12:35| 大阪 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

インベト1終了

皆来てくれてありがとぉぉ(>_<)

いっぱい過ぎて嬉しかった!!!

とりあえず帰ったら、昨日今日の分UPだぁぁ!!


プレゼントもありがとぉぉ♪
〓 〓 μαo.κ 〓
080429_141627.JPG
posted by 真央姫 at 14:54| 大阪 ☀| Comment(42) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

