ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年04月28日

行って来ます(*'-^)-☆

お仕事行って来るですヾ(*'-'*)

カンイチさんのお仕事は初めてづくしなので本当にたのしみです♪

家からメガネさんかけて来たんだけど…
これ明らかに大きいよね(ΘoΘ;)
もうちょいイイ感じの見つからないかな??

フレンチトーストですが…
朝は結局、2切れ残して出て来る前に残りを食べたよん(*^_^*)

でもお昼に2切れは流石に少ない気もします↓↓↓
〓 〓 μαo.κ 〓
080428_114107.JPG
posted by 真央姫 at 11:51| 大阪 ☁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ体操の時間です。


今日は夏休み中の小学生みたいに早く起きてしまった真央です晴れ

一度目がさめてしまってトイレに行ったら・・・
寝れなくなりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なので、朝ごはんでも作ってみようかと、久しぶりにフレンチトーストに挑戦パンチ
ここんとこサンドイッチが多かったからねw

昔お母さんが作ってくれるフレンチトーストが好きでフレンチトーストが好きになったんだよね〜
これだと食パン2枚くらいは食べれちゃう揺れるハート

で・・・
任務完了exclamation×2
080428_064731.JPG

見た目は大丈夫ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

味は・・・
ん〜悪くないけど、やっぱりお母さんが作るほうがおいしいかもな(笑)
さらに、おなかいっぱい・・・
若干残りそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あと2切れ半exclamation×2

今日はカンイチのお仕事もあるのでおなかいっぱいで頑張ってこなきゃねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 真央姫 at 06:59| 大阪 ☁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

ありがとうございました揺れるハート


今日の撮影会来て下さった皆様ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

久々のロケ撮ということで私自身もかなりテンション高めだったんですよねwww
さらにスタジオもキャンセル待ちw
まぁ・・・
一番いいのはロケもキャンセル待ちが出ることかなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やっぱロケが始まるといいですねるんるん
私外のポートレートすごく好きなんです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

いろんなバリエーションとかできて、光もいろいろ変わるしもらった写真を見ていてもたのしいんだw

今日はずいぶんはっちゃけたねw
水に入ったり、バシャバシャ遊んだり、木の登ったり、飛び降りたりw

そして尻もちついてwww
まぁ・・・アレはあえてのしりもちですよ(爆)
じゃなきゃ、いくら私が飛ぶのすきっていってもヒールで飛び降りなんて捻挫もんですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

久々だなぁあんな楽しかったのw
写真見ても楽しいの伝わるかな??

080427_225637.JPG

真ん中のが今日の写真ですわーい(嬉しい顔)

そのほかにも前回の写真をわざわざ写真集にしてくれたり、
手に入れ損ねた電王パンフを頂いたりとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございますです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

また明日からも頑張るねっっexclamation×2


posted by 真央姫 at 22:57| 大阪 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆お昼☆

1、2部終了♪

いっぱいいてくれて嬉しかったよぉ(o^-')b

今日は久々の外だったんで木登りしちゃったd(^O^)b

自力で登ったんだよ!!
偉くない???

〓 〓 μαo.κ 〓
080427_102437.JPG080427_140056.JPG
posted by 真央姫 at 14:14| 大阪 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

ジーク様ごめんなさいm(_ _)m

今日『特撮ニュータイプ』様からお手紙がきました、一緒にお金も同封されておりました…

なんと、応募者サービス私が申し込んだ日は締切りの次の日だったそうで(ToT)

なんという勘違い…
ジーク様&デネブ良太郎を手に入れる事が出来なくなってしまいました。

正直これはかなりの痛手です。

7月までジーク様&デネブ憑慰良太郎を楽しみにしてたのに。。。。(〃_ _)σ‖

はぁ…

7月になったらオークションで探してみようと思います(ToT)

〓 〓 μαo.κ 〓
posted by 真央姫 at 19:28| 大阪 ☀| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月は『ぴかぴか(新しい)真央月間ぴかぴか(新しい)』だってヴぁ揺れるハート


初夏を思わせるほどの暖かさになってきましたね〜
私、桜より若葉のほうが好きなんですww

なんか清々しい気持ちしませんか??

ではでは・・・
GW終わったらまた仕事で鬱・・・
なんておもってる(かも知れない)みんなに、真央の掲載&出演情報をおしらせいたしまぁ〜っすexclamation×2
(ってもうみんな知ってるとおもうけど再確認の意味でw)

真央をみて元気にバリバリ仕事もなんでも頑張ってくらさいねぇぇぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ひゃっふぅ〜〜exclamation×2

晴れ晴れ晴れ情報だよんっ晴れ晴れ晴れ

本5月2日 KANSAI1週間のGW特集(タイトル未定)
この前行って来たバームクーヘン作りがちらぁ〜っと掲載されまするんるん
入浴シーンなんかもあるかも(笑)
080411_121224~000.JPG

本5月15日発売 EXスコラ
ぴかぴか(新しい)グランプリぴかぴか(新しい)投票のグラビアに登場るんるん
皆の力で是非私をグランプリにしてくださいっexclamation×2
もう周りの人巻き込んで宣伝してねハートたち(複数ハート)
ちなみにサイトでムービーもUPされます映画
080403_1257~0001.jpg


さらにっっexclamation×2
なんと同じ日っっexclamation×2

本5月15日発売 ビージーン
以前に撮影風景乗っけたの覚えてる??
こちらもグラビア撮りおろしページに登場揺れるハート
2ヵ月後の7月には特典のDVDにも真央のムービーがついてきまするんるん
それも忘れずチェックだよわーい(嬉しい顔)
080402_1356~0002.jpg

TV5月17日 サンテレビ深夜0:00〜放送
『今夜もハッスル!GungGungBone!』

アカネックスでゲスト出演グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ガシャドクロこと霧島のぁちゃんが出ている番組だよわーい(嬉しい顔)
遅い時間だけど・・・
面白い特技も披露してるので見てくださいねわーい(嬉しい顔)

080409_174136.JPG

5月の中旬までいい感じに真央がどこかに出ていますww
特に5月15日なんか2冊同時だから、私自身もビックリしてるんだw
さらにexclamation×2
5月からはKANSAI1週間のスポーツコーナーにも毎回登場予定w
何をするかはおたのしみっ(-_^)-☆


でもその前にある・・・
27日撮影会&29日イベントも

忘れずチェックしに来てね揺れるハート




posted by 真央姫 at 14:34| 大阪 ☀| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プラス1。

のお知らせ☆

5月にスコラともう一つ雑誌が発売されます(*'-^)-☆

明日詳しく書きますねっ!!!!


今日は寒い…

風邪には気をつけてねっ♪
〓 〓 μαo.κ 〓
posted by 真央姫 at 00:54| 大阪 | Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

小さな手からあふれる程の

タイトルはなんも関係ないです(笑)

今日は体調も良くなり元気一杯過ごせました(*'-^)-☆

やはり、風邪ですな!!
周りは皆風邪ひきさんだし…

昨日薬飲んで12時間寝た私は勝ち組(*'-^)-☆


そんな中、幼き頃の友人からハッピーな連絡がっ!!
『9月に結婚するんだっ!相手は真央の知ってる人だよ。』
と…

ハィ、思い出しましたよ(笑)
いつの間にやらくっついてたのねみたいな(笑)

式の日の予定を空けて欲しいと連絡くれたのだっ!
まだ他の子には連絡してないとのこと。

また一人友人が既婚者に…
グループの中でもう3人目(笑)

挙式、自分では何度かしてるんだけど(模擬ですが)皆あげてないから、今回が友達の挙式は初めて♪

彼女の式までには彼女が自慢出来るくらいは有名にならなきゃね(*'-^)-☆


なんだかやる気とパワーゲージが増えた気がします☆

〓 〓 μαo.κ 〓
posted by 真央姫 at 20:25| 大阪 ☁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おきたよぉ〜

11時ごろおきてきましたわーい(嬉しい顔)


うにゅ〜〜〜〜


まだ動悸というか胸騒ぎ??
ドッキドキがとまらなぁ〜いwww


まぁ今日も外に出なくちゃいけないのバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


きっと動き出せば大丈夫exclamation×2

いまから変身しますw
posted by 真央姫 at 12:28| 大阪 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

林間学習

並の早さで消灯しました(笑)

おやすみなさい(・ω・)ノ


あっちゃんと薬も飲んだからもうバッチリだぉ!!
〓 〓 μαo.κ 〓
080423_224111.JPG
posted by 真央姫 at 22:41| 大阪 ☔| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんでこの時期に・・・


今日もお手伝い行ってたんだけど・・・

なんかお昼過ぎぐらいから胃がというか胸がムカムカして
体の体温も上がってきたので夕方帰ってまいりましたバッド(下向き矢印)

ぬぅ・・・

風邪なのか??
何なんだ???

今も体がだるい、そういや朝もだるくて起きれなかった・・・

風邪なのか???

そういえば・・・
最近周りで食中毒と風邪がはやってますバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

うつったのか・・・??
心なしかのどいたいがく〜(落胆した顔)

撮影会もイベントもあるし今日は安静にしておきますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なんかこんな時間に寝るのもったいないなぁ・・・

080423_194957.JPG

posted by 真央姫 at 20:23| 大阪 ☔| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)DVDイベントの詳細ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日はイベントの打ち合わせと、アクション稽古にいってきましたよぉぉぉグッド(上向き矢印)

やっとイベントの詳細がかけますねわーい(嬉しい顔)

って・・・
もうみんな私より早く知ってるんだよね(笑)
でもまっ、それでも書いておきますねハートたち(複数ハート)

4月29日(火・祝)

イベント1
時   間:12:00〜
場   所:ジャングル1Fインディペンデントシアター
出   演:金城真央・霧島のぁ・吉沢優希
参加方法:ジャングルさんで商品を買っていただければ参加できます。
内   容:
かわいい劇中衣装での撮影会exclamation×2
かわいいジャケットに3人の生サインがもらえる握手会
かわいいここでしか聞けない撮影ウラ話トーク
かわいいガシャドクロ秘密のグッズ販売
かわいいここだけっexclamation×2
真央からの体に刻まれる(もうおわかりですね?ミットを使うアレですアレw)&手作りプレゼント揺れるハートもありexclamation×2


ジャングルさんホームページ


イベント2
時   間:16:00〜
場   所:信長書店日本橋店
出   演:金城真央・霧島のぁ・吉沢優希
参加特典:サイン入りジャケット(購入枚数分)
内   容:トーク・握手・撮影会
かわいい撮影、握手会へ参加はDVDを購入していただいた方のみexclamation×2
かわいい2枚購入でゲスト3人と4ショットチェキ、3枚購入で個別指名2ショットチェキ

信長書店様イベントホームページ



実は・・・・
ジャングルさんで行うイベントのほうでちらっとぉ〜
キャラショー的な事をするみたいで
その打ち合わせ&練習を今日はインデペンデントシアター1stさんで
してきたんですよわーい(嬉しい顔)
080422_173626.JPG
当日ジャングルさんのイベントのほうでは映像ではない『生』の立ち回りが見れるよんハートたち(複数ハート)
さらにちょっとしたゲームやプレゼントもご用意しておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

29日みんなが来てくれるのを楽しみにしてるよんグッド(上向き矢印)
もちろんみんな真央が最優先ですよねexclamation&question

では29日ホーム日本橋にてお待ちあいております揺れるハート


posted by 真央姫 at 21:34| 大阪 | Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発売だぜぇぇっ!!

今日、『猫耳戦姫アカネックス&アオバックル』発売だぜぇぇ!!!!

面白い!!!!

もぅそれしか言えない(笑)

だから皆買って下さいm(_ _)m


来週の火曜日のイベントで待ってるよ(*'-^)-☆

その前に撮影会もあるけどね♪

両方来てねっ!
どっちかだけとか許さないからっっ(笑)

あと…
今回のイベントは面白いよ(*'-^)-☆

〓 〓 μαo.κ 〓
071017_103123.JPG
posted by 真央姫 at 11:11| 大阪 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

落としたぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)かもしんまい・・・


最近キック練習いけてなくてようやく時間ができたexclamation×2
と思って用意してみたら・・・
練習着がないもうやだ〜(悲しい顔)

そういえば。。。。
昇級受けた後日本橋いったんだよね。

その日から見ていないたらーっ(汗)

レガースとグローブはあるのだよ

だけどキックパンツとかそなへんがないのがく〜(落胆した顔)

そういえば実家で洗ってもらった記憶がある!!
けど、実家に忘れてるのかと思って実家にいってみてもなし。。。

あぁぁぁぁぁ

やっぱり

落としたぁぁ

もしくは・・・
掃除したときに間違えて捨てた。。。



あぁぁもうサイテー
せっかくいただいたものなのに・・・

ほんともう。。。

やだぁ・・・

posted by 真央姫 at 22:45| 大阪 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

たけのこさんさん♪


今日はお昼から晩まで普段お世話になっているお店のお手伝いに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

春うらら〜でお外は晴れて今日も気持ちよかったですねexclamation×2

体が3つほどほしかったw

まず家の事終わらす係り、お手伝い係り、遊びかかり〜

いっぱい体いるなw

で〜お手伝いが終わった後、なんとぉぉぉ

ご飯いただいちゃった〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪

無農薬で作った竹の子ご飯と春野菜の煮物揺れるハート揺れるハート

竹の子料理って難しいイメージないですか??
私あるんですよね・・・
ふきのとうとかさなんか難しいイメージ。
だからお料理のときにも手をつけないんだけど、
今日はその難しいと思われる竹の子をつかった

竹の子ご飯さんと竹の子、しいたけ、ふきのとう、さといも
の付け合せを持たせてくれたんだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お店ではうどの味噌のせとうどの皮のキンピラも頂きました揺れるハート


ダメだ・・・

春はどうしてこんなに食べ物がおいしいんだ・・・

最近太ったとよく・・・
いえ、めっちゃ×2言われます。

春のおいしさに負けないように体つくり頑張らないとですね・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

posted by 真央姫 at 23:53| 大阪 ☀| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

パワーレンジャー

今日パワーレンジャーっていう日本のレンジャーのスーツそのままであとは外国そのままのDVDを見ていたのですが…


字幕がない、吹替えない。

どうしろってんだ(ΘoΘ;)
でもとりあえずみてたら、レッド大集合の回!!

レッドいっぱーい♪


ただ敵がビーファイター…

アカンやろ!(笑)


字幕ないので途中でみるのやめました。


でも何回か見たらストーリー掴めそうなので頑張ってみるかもしれません(*'-^)-☆


でもどうしてレンジャー?
ライダーはないの?


ライダー大集合見てみたいo(^o^)o
〓 〓 μαo.κ 〓
posted by 真央姫 at 20:17| 大阪 ☁| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

雨雨雨


なんだおぉぉぉーーー

ここ最近雨雨ばっかり・・・

昨日もすごい雨の落としてたよね。

もう梅雨なの??(笑)

そんなわけないよね〜

でも早くカラッと晴れてくれないかな???


Image469.jpg

こんな風に虹がでたらいいのにぃ・・・


posted by 真央姫 at 22:33| 大阪 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

シャンプーCM


の結果〜〜手(パー)


あはっw

あっさりいうとぉぉぉ

落ちちゃった(笑)

モデルでもない私が書類とおったのでもOKとしようw

やっぱりオーディションにはそれぞれのカラーがあるから、今回は私とあわなかっただけニャンるんるん


って・・・
私が合うカラーのオーディションすくないんだわあせあせ(飛び散る汗)

ここ一年・・・
結構落ちてるしw


でもちゃんとお仕事してるでしょexclamation&question

そーれーはーーー
呼んでくださるお仕事もあるからわーい(嬉しい顔)

でも、そっちのがうれしくない??

うん。
だから皆残念に思わないでねっ揺れるハート

また何かいいものがあれば呼び寄せてくれるはずぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それまでまっすぐ歩きましょグッド(上向き矢印)


みんなぁ〜〜〜
いつもいつも、応援ありがとうございます黒ハート


posted by 真央姫 at 22:52| 大阪 ☔| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャンバリ

今日はジャンバリに来ていまぁっすヾ(*'-'*)

昨日はごめんね、BLOGかけなくて…

ちょっと体調崩しちゃって(ΘoΘ;)

コメントは帰って落ち着いたらかえします~ヽ('ー`)ノ~
〓 〓 μαo.κ 〓
posted by 真央姫 at 14:57| 大阪 ☁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

寝不足するほどハマったYO!!


ただ今基礎からお勉強していることがあります・・・

初心者むけの本を呼んだりDVDみたり、参考マンガ読んだりわーい(嬉しい顔)

なんか・・・
お勉強って楽しいよねハートたち(複数ハート)

中学生くらいまではすごく勉強嫌いだったんだけど、高校生後半ぐらいから実は勉強が好きだったんですw

今ごろになってまた新しいお勉強が出来るとは・・・

今私がお勉強していること。

それはモーターボート

実はKANSAI1週間さんのスポーツページの中にある
1コーナーに出させていただくことになりましたわーい(嬉しい顔)

なのでとりあえず、基礎知識だけお勉強だけどぉ・・・

ヤバイ

このマンガはまったexclamation×2

080415_225832.JPG

実はアニメでもチラッと見てたんだけど・・・
眠気眼でみてたからw

いや・・・
時間を忘れて読んでしまいますあせあせ(飛び散る汗)
posted by 真央姫 at 23:23| 大阪 | Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

